Morning Girl

Web API, Windows, C#, .NET, Dynamics 365/CRM etc..

3月1日(金)に仙台で「【JAZUG TOHOKU】ZOZO前澤社長お年玉リツイート企画のビッグデータに立ち向かう方法」を開催します!

f:id:sugimomoto:20190208000317p:plain

1月28日(月)に日本マイクロソフト品川本社セミナールームで開催した「ZOZO 前澤社長のお年玉リツイート企画は、どのくらい世の中に影響を与えたのか?」の仙台スピンオフを開催することになりました!

イベントページはこちらからどうぞ。

【JAZUG TOHOKU】ZOZO前澤社長お年玉リツイート企画のビッグデータに立ち向かう方法 - connpass

東京開催時のTwitterまとめもあるので、どんな感じなのかなーと気になっている方は見てみてください。

togetter.com

会場は以前も Azure 勉強会でお世話になりましたSRIAさんのオフィスです! 仙台駅から徒歩圏内。

www.sria.co.jp

セッション終了後には LT & ビアバッシュ会になっていますので、是非お気軽にご参加ください!