Morning Girl

Web API, Windows, C#, .NET, Dynamics 365/CRM etc..

【Dynamics 365】【勉強会】第5回 JDUC勉強会でDynamics 365 Web APIとの接し方を話しました

第5回 JDUC(Japan Dynamics User Comunity)でDynamics 365 の Web APIについて発表しました。

dynamics.connpass.com

本当はすでにリリースされているはずだった9.0アップデートも踏まえながら、お話する予定だったんですがまだ来ていなかったため、

あまりその辺の内容は盛り込めていないです。

ただ、SOAPエンドポイントの廃止など、色々とDynamics 365 Web API変革の時期なので、

これからDynamics 365 のWeb API使いたいよーという方には、とっかかりとして、全体像がつかみやすい資料にはできたのかなと思います。

発表資料

www.slideshare.net