Morning Girl

Web API, Windows, C#, .NET, Dynamics 365/CRM etc..

【Dynamcis 365】【勉強会】Interact 2017でDynamics 365 + Azure IoT をテーマに登壇しました

結構今更感あふれるのですが、Interact 2017というイベントで Azure IoT + Dynamics 365 をテーマに登壇してきました。

Interact 2017

主にMS製品(どちらかと言えば、インフラやAzure寄りが強め?)に関する勉強会です。

一日で4種類☓4セッションで合計16種類もある、MS系の個人主催勉強会では、かなり大きめなイベントですね!

interact.connpass.com

発表資料

発表資料は以下のとおりです。

www.slideshare.net

以前にも、Connected Field Serviceではお話していたんですが

今回はDynamics系の勉強会ではなかったので、もうちょっと内容のスコープを広げてDynamics とはなんぞや? と、ビジネス寄りからお話してみました。

あと、前回の勉強会では紹介し切れなかった、MESHとの連携も盛り込んでいます。

(デモが中心なので、資料にはあまり反映されていないですが)

関連資料

kageura.hatenadiary.jp

kageura.hatenadiary.jp