Morning Girl

Web API, Windows, C#, .NET, Dynamics 365/CRM etc..

あけましておめでとうございます & デザイン変更しました

あけましておめでとうございます。

新年早々、Blogのデザインを変更しました。

個人的にも、このBlogをナレッジとして利用していたのですが、いちいち下までスクロールしないと検索やタグも触れなかったので、不満がたまっておりました。

これで少しは見やすくなったかなと思っています。後は、続きを読むを設定したいところですが、これはもしかすると一つ一つの記事に設定しないといけないのでしょうか……。

さてさて、去年の4月から始めたこのBlogではありますが、思いのほか長続きしました。

今後も少しづつ、でも末永く更新していければと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。