Morning Girl

Web API, Windows, C#, .NET, Dynamics 365/CRM etc..

【イヤホン】HA-FBT60を買ってみました

f:id:sugimomoto:20150408223150j:plain

www3.jvckenwood.com

iPhoneのイヤホンが嫌いだ!

絡まるわ! 耳に合わないわ! コードが邪魔だわ!

 

というわけで、Bluetoothイヤホンを買ってみました。

 

買ったのは【JVC】の【HA-FBT60 ブラック】

購入のポイントは5000~6000円くらいのお値段と電池持ち。

楽天でポイント1400点分くらい使ったので、実質4500円ほどで購入。

 

■良かった点

Bluetoothイヤホン素晴らしい!

やっぱり通勤とかで、iPhoneをいじるようになってから、余計コードが邪魔だったので、この開放感はたまらない。

音質もいい感じ! ただ、付いてくるイヤーピースがちょっと合わない……。

これは、何かいいものを探さないといけないかな……。

 

■悪かった点

動画と音が合わない……。

ゲームもそう。iPhoneでゲームとかやったりするとき、ワンテンポ遅れてくるのはなかなか気持ち悪い。

 

でも、音楽を聞く用と割り切れば、いい感じ。